旅するホテル暮らしユーチューバーのブログ

LINKSのブログへようこそ。YouTubeにて日本国内を旅行してオススメのホテルや観光地を紹介しています。 公式ホームページ⇨https://www.linksofficial.comチャンネル名は【LINKS】

【allee cafe】札幌で話題のおしゃれカフェに行ってみた!!☕️

みなさんお久しぶりです。 LINKSのRYOです。 今回は札幌のおしゃれカフェに行ってきたので紹介します♪ 訪れたのはインスタでも話題の【allee cafe】さん ↓外観 地下鉄東西線西18丁目駅から763メートルに位置する、 徒歩だと駅から約10分ほどの場所にあるおし…

【KATE】の最新小顔マスクが超おすすめ!LOOKAマスク・エアリズムマスクとの違いは?徹底検証!

2020年12月15日 有名コスメブランド『KATE』より 「小顔シルエットマスク」が発売されました。 今回は話題を集めているKATEのマスクと 以前話題になっていた ・ユニクロ「エアリズムマスク」 ・「LOOKAマスク」 との比較検証もしていきます! KATEは女性…

ディズニーチケット争奪戦の攻略法!

クリスマスディズニーチケット取れました 皆さんこんにちはLINKSのRYOです! 今日はみんな大好きディズニーのお話です。 コロナで入場制限中、 ガラ空きのディズニーに入場するための チケットの入手法をお伝えします。 みなさん最近ディズニーリゾート 行き…

今始めるべき副業はこれだ!簡単副業おすすめ紹介

本日は今始めるべきおすすめ【副業】 をご紹介します! 今年はコロナの影響で再び就職氷河期が到来して、 退職勧奨なんかも行われ始めましたね… 雇用が他の国よりも守られている日本でさえも危険な状況になってきました。 いつリストラされてもいいように第…

GOTOトラベルの闇が再び発生? 突然中止のホテルマイステイズ利用券プランについて

GOTOトラベルが話題になっている現在 お得なプランがたくさん登場しています。 しかしながらGOTOトラベルにはある意味闇な部分がいくつかあり、 そこに付け込んだ悪質な問題も発生しております。 例えばですが、 昨今話題になっていた 『無限鳥貴族』 GOTO E…

1泊1000円で温泉付き 豪華すぎるホテル! ホテルマイステイズプレミア札幌パーク サッポロ夏割&GOTOトラベル 

超豪華! ホテルマイステイズプレミア札幌パーク に1000円で宿泊! 今回は サッポロ夏割とGOTOトラベルを利用したお得旅第二弾です! またまた1000円で宿泊できてしまうホテルを 見つけて宿泊してきましたので 参考にしていただければと思います。 …

650円で宿泊!【スマイルホテルプレミアム札幌すすきの】お部屋紹介 サッポロ夏割&GOTOトラベル併用

サッポロ夏割で紹介したホテルの中の一つ 「スマイルホテルプレミアム札幌すすきの」 に宿泊しました。 このホテルはサッポロ夏割に協賛しているホテルなので 1泊につき一人5000円の割引を受けることができます。 サッポロ夏割のすごいところがもう一つ…

サッポロ夏割がお得すぎてやばい GO TOキャンペーン併用可能 【サッポロ夏割】

2020年7月16日 12:00より サッポロ夏割キャンペーンが開始されました。 今回はこのサッポロ夏割について紹介していきます。 サッポロ夏割とは 「さあ、サッポロ夏割」とは、札幌市内の対象宿泊施設や対象宿泊商品を販売する旅行会社で予約した宿…

7月3日開業!羽田イノベーションシティに行ってみた!

本日7月3日に京急・モノレール『天空橋駅』 に羽田イノベーションシティがプレオープンしました。 【施設一覧】 ・Zepp Haneda ・足湯スカイデッキ ・体験型商業施設 ・ARTIST VILLAGE ・アート&テクノロジーセンター ・京急EXイン羽田イノベーションシテ…

雨の日でも楽しめる!【直島観光】

結論から述べると⬇︎ 直島は天気が悪くても楽しめる 絶対に電動自転車を借りた方が良い 一眼レフを使用すべし(なくても100%楽しめる) スマホのカメラアプリも使うべし 芸術の島の理由がわかる 今回は【直島】旅行編です。 2020年1月にジェットスター航空の…

海外の観光客から大人気で話題のホテルが2019年時点でコロナ対策出来ていた気がする【ホテルメッツ秋葉原】

東京オリンピック招致に沸く日本。 旅行・観光需要も高まり、世界各国から多くの観光客が訪れていた日本。 オリンピックが開かれると誰もが思っていた2019年夏。 未知のウイルスが動き出した2019年12月。 2019年夏、私たちはオリンピック景気…

スターフライヤーの機内が快適すぎた【搭乗レビュー】【福岡ー羽田】

今回は福岡空港から羽田空港まで 【スターフライヤー】 を利用して帰ることにしました。 (コロナウイルス流行前に搭乗) 一度は乗ってみたいと思っていたので非常に楽しみでした。 真っ黒の機体は明らかに他の航空会社の飛行機とは異なり、 一目見た瞬間「か…

たったの3時間で福岡・博多を満喫!博多駅【博多グルメ・もつ鍋・三百歩横丁】

今回は【福岡・博多】編です。 福岡・博多 福岡・博多といえばみなさんは何を思い浮かべますか? 私は博多といえばやはりグルメですね! もつ鍋や水炊き・博多ラーメン・辛子明太子・焼き鳥・餃子 他にも様々な食べ物がありますよね。 今回は読むだけで食べ…

横浜ロイヤルパークホテルの最上階が最高すぎた【ロイヤルパークホテル】【スカイリゾートフロア・ザ・トップ】

【横浜ロイヤルパークホテル】 のご紹介です。 (⚠︎コロナウイルス流行前に宿泊) ネットでホテルを検索していたら 凄く綺麗なお部屋の写真やラウンジの写真が出てきて気になったので早速予約しました。 当日チェックインをするとなんと最上階のお部屋が空い…

【要注意】イタリア・ローマで過去最悪のホテルに宿泊した話をしよう【ホテル アルベルゴアテナ】【Athena Hotel】

過去最悪ホテル【Athena Hotel】 今回は海外旅行編です。 イタリアローマに行った当時の話。 「⚠︎コロナウイルス流行前」 過去最悪ホテル【Athena Hotel】 学生に絶対オススメしないホテル 怪しげな入り口 なぜか外に連れ出される 説明にはなかった別館 何も…

【グランピングリゾートヨーカブシ】が想像以上にオシャレすぎた 満点の星空の下でBBQ

【グランピングリゾート・ヨーカブシ】 今回は石垣島に初登場したグランピングリゾート施設を紹介します。 石垣空港から車で20分。石垣島北部に、石垣島初となる本格的なグランピングリゾートがオープンしました。 普段はホテル紹介をしてきましたが、今回は…

【ホテルイーストチャイナシー】1泊1万円のスイートルームが想像以上に凄かった 満点の星空・透き通る海

今回紹介するのは 憧れのスイートルームに1泊1万円から宿泊可能なホテル 【ホテルイーストチャイナシー】 です。 皆さんはホテルのスイートルームに宿泊したことがありますか? 誰もが一度は泊まってみたいと憧れるスイートルーム。 なんとか泊まってみた…

【コアラ抱っこ体験】オーストラリア最大のテーマパーク【ドリームワールド】が最高に楽しすぎた

今回はオーストラリア最大のテーマパーク 【ドリームワールド】【コアラ体験】 をご紹介します。 ドリームワールドはオーストラリア内最大のテーマパークとなっています。 また、観光地のゴールドコーストにあるため人気度は最高です。 なんとこのドリームワ…

ブリスベン空港からサーファーズパラダイスへの行き方・料金・時間

今回はオーストラリア 【ブリスベン空港】から 【ゴールドコースト、サーファーズパラダイス】までの行き方を紹介します! 【ゴールドコースト・サーファーズパラダイス】 日本からゴールドコースト空港に向かう便もありますが、 ブリスベン空港からもサーフ…

【カンタス航空】に乗ってゴールドコーストに行ってみた

LINKS RYOです。 今回は2月にYouTubeでも投稿させていただいた [オーストラリア・ゴールドコースト編] を載せていきます オーストラリアのゴールドコーストは 世界地図で大陸の右側ブリスベンのすぐ近くに位置しています。 ブリスベン空港から約2時間ほど…

【祝】ブログ投稿再開!新型コロナウイルスによって旅行系YouTuber終了のお知らせ

みなさまお久しぶりです。 LINKSのRYOです。 世の中がコロナウイルスで大変なことになっていますね。 3月まで飛行機に乗りまくってたくさんの観光地を巡りYouTubeで紹介していた我々にとっては大打撃となっております。 もちろん3月以降のスケジュールは全…

USJの隠し扉!?【JCBラウンジ】利用してみた。

【JCB LOUNGE】 今回はユニバーサルスタジオジャパン「USJ」 に遊びに行ったついでに 【JCB LOUNGE】を利用してみました。 www.links-blog.com *ラウンジの招待券を請求する必要があります。 【招待券】 USJ内にあるJCBラウンジに入るためにはこの招待券が…

【神戸ポートピアホテル】格安なのに驚きの夜景が見られるホテルに宿泊してみた

大阪府 神戸市にやってきました。 神戸といえば 「夜景」 ですよね できればホテルからも夜景が見られたら〜 と思いながらホテルを調べていた時、こちらのホテルを発見しました。 【神戸ポートピアホテル】 です。 空港にも近く便利なホテルということで宿泊…

ホテルユニバーサルポート【ラウンジR】を無料利用してみた

前回に引き続き ホテルユニバーサルポート の紹介です。 今回はオーシャンフロアに宿泊ということで、 オーシャンフロア宿泊者限定の特別サービスがありました。 それが 【ラウンジR】の利用特典です。 ラウンジR自体はホテルのロービーと同じフロアにあり誰…

【ホテルユニバーサルポート】最高級 オーシャンフロアに宿泊 【ラウンジ付き】

今回は 【ホテルユニバーサルポート】 に宿泊したのでレビューしていきます。 www.links-blog.com 夏休みが終わった9月の前半に予約を狙ったためか、このホテルの最高級クラスのお部屋である 「オーシャンキング」 が格安で予約できました。 次の日にUSJに…

神戸空港ラウンジ【Lounge神戸】に行ってみた

神戸空港ラウンジ【Lounge神戸】 【西日本・九州旅行】 1日神戸観光をしてホテルに泊まり、 始発便で長崎空港に行くことになりました www.links-blog.com 神戸空港のラウンジも初来訪でございます。 こちらは保安検査をした後に入ることができます。 いつも…

長崎空港ラウンジ【アザレア】に行ってみた

長崎空港ラウンジ【アザレア】 【西日本・九州旅行7日間】 今回はスカイマークに登場でございます。 7月?に行われていたスカイバーゲンにて手に入れた 3500円の片道航空券を手に持ち、神戸空港を離れました。 約1時間ほどのフライトであっという間に…

伊丹空港 ラウンジ【Lounge Osaka】に行ってみた

大阪 伊丹空港【Lounge Osaka】 みなさま今回もよろしくお願いします 今回は西日本九州周遊旅行ということで、 まずは羽田空港から伊丹空港へやってきました。 羽田空港を始発の便で飛んできた僕は 寝不足&朝ごはんの食べ忘れ によりフラフラでした。 伊丹空…

【リッチモンドホテル】ビジネス、観光に!東京ドームにも好アクセスなホテルに泊まってみた

【リッチモンドホテル】 みなさんこんにちは 今回は水道橋にあるリッチモンドホテルに宿泊したので リッチモンドホテルレビューをしていきます。 「リッチモンドホテル 東京水道橋」は 東京ドーム、水道橋駅・春日駅・後楽園駅まで徒歩2分。 観光やビジネス…

【恐竜博2019】夏休みにオススメ!世界初公開「恐竜博」が凄すぎた🦁

こんにちは〜 今回は 夏休みに訪れるべき人気スポット 【恐竜博2019】 を紹介します! www.links-blog.com 夏休み初日 ということもあり、館内はお子さんが多い 大学の学生証を提示すると無料で入ることができる とのことでしたので、 遊びに来ちゃいま…

<