旅するホテル暮らしユーチューバーのブログ

LINKSのブログへようこそ。YouTubeにて日本国内を旅行してオススメのホテルや観光地を紹介しています。 公式ホームページ⇨https://www.linksofficial.comチャンネル名は【LINKS】

2018-01-01から1年間の記事一覧

【函館のおすすめ観光スポット】5選決めてみた【北海道・函館】函館山夜景etc..

こんにちは〜 前回に続き【函館編】を公開していきたいとおもいます。 前回は函館のグルメを紹介しましたが、今回は函館観光の際におすすめの観光スポットを紹介します。 函館は2泊3日の日程で色々なスポットを訪れました。 その中でもぼくのお気に入りの場…

【函館で絶品グルメ】を堪能してみた【北海道・函館】おすすめはこれ!?

みなさんこんにちは! 今回は美食の県! 【北海道】にやってまいりました! 早速食べたものを紹介していきます。 函館について早々にビアホールへ! まずはホタテのガーリックバター焼を注文! そして北海道といえば!じゃがいも! ジャガバターを注文したら…

【カタール・ドーハ】石油大国カタールに行ってみた

こんにちは! 今回は【カタール・ドーハ】です! と、いってもカタールは乗り継ぎ地だったので空港だけです、、、 ほんとは空港からバスツアーが出ていたのですが時間の関係上乗れず、、、涙 さぁさぁドーハ空港で有名な謎の巨大生物でございます笑笑 黄色い…

【ホーフブロイハウス】で本場の1ℓビール飲んでみた【ドイツ・ミュンヘン】

クリスマスマーケットで冷えた体。 あたたかいお店に行きたい。 ドイツの本場ビールを飲んでみたい。 ドイツの本場ビールを飲みながら本場のソーセージを食べてみたい。 きっとそう思うはずなんです!笑笑 はい!そんなあなたにおすすめなのが⬇︎ こちらです‍…

【本場のクリスマスマーケット】での楽しみ方【ドイツ・ミュンヘン】

続いて、【本場ドイツ・ミュンヘンクリスマスマーケットでの楽しみ方】を紹介していきたいと思います! ミュンヘンの夜。 ミュンヘンのクリスマス。 これは本当に綺麗です。ミュンヘンのかわいい街並みに、クリスマスの装飾が施され、これはもう!もう! ま…

【本場のクリスマスマーケット】行ってみた【ドイツ・ミュンヘン】

はい、ここまでドイツまでの飛行機や乗り継ぎを紹介してきました。 ここからは本題です。 皆さん、クリスマスといえば??? ご存知ですかね? クリスマスといえばドイツ! なんです! 【ドイツ・ミュンヘンのクリスマスマーケット】は古くからの歴史があり…

【カタール航空】でドイツ旅してみた【乗り継ぎ編】

はい、みなさんこんにちは〜! 今回は【ドイツ旅乗り継ぎ編】を紹介していきたいとおもいます! 今回の旅で乗り継ぎ地となったのは 『ドーハ空港』 ヨーロッパなどへ行く際の乗り継ぎによく使われるみたいですね。 乗り継ぎ=トランジット transit 乗り継ぎて…

【カタール航空】でドイツ旅してみた(機内での注意点)【機内食・設備編】

みなさんおひさしぶりです!!!実は、ドイツへ行ってきたので出国から帰国までの流れを記事にしていきたいと思います! ​今回は【機内食・機内設備編】です!それでは早速!機内に搭乗です⬇︎機内はピンク色照明になっており、なんだかムーディーな感じ笑ち…

<