旅するホテル暮らしユーチューバーのブログ

LINKSのブログへようこそ。YouTubeにて日本国内を旅行してオススメのホテルや観光地を紹介しています。 公式ホームページ⇨https://www.linksofficial.comチャンネル名は【LINKS】

【ホテル椿山荘東京】都内高級ホテルに招待されたので行ってみたらヤバすぎた件

スポンサーリンク

みなさんこんにちは〜

今回は東京で有名な高級ホテル

【ホテル椿山荘】

に行ってきたので、椿山荘とはいったいどんなものなのだろうかと調べて参りました^ - ^f:id:linksryo:20190112170136j:image

(画像はロイヤルスイートルーム)

 

招待といっても今回は御食事だけだったのですが…笑

それでも椿山荘の内部や、有名な庭園を堪能することができたので紹介します!

 

f:id:linksryo:20190112170801j:image

みてください、この庭園…笑

都内の一等地にある場所とは思えない広さ、緑、綺麗さです。

庭園には小川が流れ、魚が泳ぎ、滝もあり、橋もあります。笑

まるで皇居…
f:id:linksryo:20190112170748j:image
f:id:linksryo:20190112170756j:image

この緑の多さは都内の喧騒を忘れさせます。

 

庭園内では、着物を着て写真を撮られている方や、結婚式の写真などを撮られている方々もいらっしゃいました🎵


f:id:linksryo:20190112170810j:image

そしてこちらが今回御食事を頂くこととなった場所です。

す、すごい。。。

大学生がこんなところに来ていいのだろうか…笑

メニューをみたところ飲み物は一杯1000円超えてました。(ニヤリ)
f:id:linksryo:20190112170738j:image
f:id:linksryo:20190112170822j:image

全て担当の方が作ってくれます。

自分ですることはなにもない。

ただ目の前で焼かれている光景をみて、出されたものを食べ、お酒を飲む。笑

という感じでした笑笑

息が詰まる〜 )^o^(

 

と、まぁ御食事はすごく美味しかったし、神対応でした!

最後にお店の門で集合写真も撮ってくれました。


f:id:linksryo:20190112170819j:image

ホテルの内観も写真を撮りたかったのですが、なんか恐れ多くて1枚もありませんでした…

ごめんなさい…笑

 

このホテル椿山荘に来ている方は基本的にはドレスコードで、スーツやドレスを着ている方が多かったと思います。

私服で行ってはあかん。。。笑

 

[東海オンエアのしばゆー&あやなん 夫妻も椿山荘に来ているという写真を投稿していましたね〜]

 

お金があれば是非とも自分の力で泊まってみたいものです^_^

 

<