現役大学生が世界旅行してみたら…

LINKSのブログへようこそ。都内現役大学生です。日本中・世界中飛び回ってます。 公式ホームページ⇨https://www.linksofficial.com【LINKS】というYouTubeチャンネルも登録してね!

男子大学生がバレンタインデーで女の子からもらいたいチョコとシチュエーションを全力で考えてみた...【バレンタイン】

スポンサーリンク

みなさんこんにちわ〜!

お正月も終わり、関東では初雪が降りましたね。

f:id:linksryo:20190113022307j:image

(これは夏の写真!)

1月の中旬に差し掛かってまいりました。

お正月が終わるとあのイベントの広告がスーパーやデパートで大量に張り出されますよね!!!

 

そう、バレンタインデーです!笑

 

学生の皆さんはこの時期になるとそわそわし始めますよね笑

 

 

そこで今回は、

「僕が女の子からもらったら嬉しいチョコの種類を勝手にランキングしてみました!」

なーにやってんだか笑

 

これは僕の好みなので世の中の男子全員がこう思っているわけではないということを理解した上でみてくださいね!!!!!

怒られちゃう!!!

 

それでは早速発表していきます!

【バレンタインデーに女の子からもらえたら嬉しいチョコランキング】

 

・第3位 【ガトーショコラ】

ガトーショコラって何?という人はこちら⬇︎

ガトーショコラとは

ガトーショコラという名はフランス語で、直訳すると「焼いたチョコレート菓子」という意味になり、本来は焼いて作ったチョコレート菓子全般を指します。日本では、チョコレートを生地に混ぜ込んで焼いたケーキがガトーショコラと呼ばれています。
焼いたチョコレート菓子の発祥は1700年代のフランスまで遡ります。日本では、1980年代に入ってから日本風のアレンジがされるようになり、現在日本で親しまれているガトーショコラが出来上がりました。
フランスのガトーショコラは日本のものと比較すると、火をしっかりと通さずにレアで濃厚なチョコレートの風味をしっかりと愉しめるお菓子として親しまれています。日本では、一般的にチョコレート生地とメレンゲを混ぜて焼き上げるため、ふんわり、しっとりした食感と、濃厚でしっかりとした甘みのあるリッチな味わいが人気のチョコレート菓子です。

なぜガトーショコラが3位なのかというと、手が込んでいて気持ちがこもっているんだなあと思うからです。

しかも美味しい。温めた時のあの柔らかい優しい感じ。

女の子からガトーショコラなんてもらったら、

「あーこの子料理得意なのかな?」

なーんて思っちゃいます僕だったら笑

 

・第2位 【生チョコ】

これもまたバレンタインの定番ではないでしょうか?

僕は生チョコが大好きでいつも食べているのでここにランクインさせました!笑

生チョコは好き嫌いがある可能性ありなので事前にチェックしておきましょう!

作ってくれるだけでありがたい。。。

 

(生チョコに髪の毛が入っていたことがあり絶句したのでそこだけは気をつけたほうがいいかも。。。)

 

・第1位 【ちょうど定番ハート型チョコ】

もうやっぱりバレンタインはこれでしょう!笑

アニメとかに出てきそうなハートのチョコです。

男子の皆さんは一度はあこがれたことがあるのではないでしょうか?笑

ハート型に作られたチョコをかじりたい!

見た目から一瞬で愛が伝わりますね〜。

 

そして

【僕が一番いいなと思うバレンタインチョコ渡しシチュエーション!】

これはもうやっぱり放課後の教室か体育館裏でしょう!笑

男子なら一度はやられてみたいものです...

ただし放課後の学校はいじりに来る奴などもいるので注意が必要です!笑

 

以上勝手にランキング決めてみました。笑

参考になるかわからないけどぜひ参考にしてください〜!

<