現役大学生が世界旅行してみたら…

LINKSのブログへようこそ。都内現役大学生です。日本中・世界中飛び回ってます。 公式ホームページ⇨https://www.linksofficial.com【LINKS】というYouTubeチャンネルも登録してね!

【絶対に外せない夜に!高級鉄板焼きディナー&夜景堪能クルーズ】鉄板焼天王洲 第一ホテル東京シーフォート

スポンサーリンク

【記念日・誕生日にオススメ】

鉄板焼き天王洲】【第一ホテルシーフォート】

 

今回はいつもとは少し違った記事かな?

皆さんは誕生日や記念日にはどんなことをしますか?

 

家でご飯を食べたり、お出かけしたり、たまにはおしゃれなお店で食事をしたり。

様々だと思います。

そんな貴重な1日にオススメのプランを見つけたので実際に行ってきました。

そのプランというのが、

鉄板焼きディナー&夜景堪能クルーズ】

です!

f:id:linksryo:20190129213812j:image

このプランの紹介ですが、

第一ホテル東京シーフォート28階『鉄板焼「天王洲」』と、

シーフォートスクエア1階『ザ・クルーズクラブ東京』

のコラボプラン

となっております。

 

一流ホテルの高層階で高級ディナーを楽しんだ後に、ナイトクルーズが楽しめるプランとなっています!

まさに絶対にハズせない夜にオススメ!

 

畏まってしまうほどの高級感と豪華なメニュー

 

www.links-blog.com

鉄板焼ディナー】
f:id:linksryo:20190129213926j:image

お店についてすぐに鉄板焼カウンターの前に案内され上着を渡して着席。

大学生の僕には雰囲気で圧倒されてしまいました。

座席に着くとすぐに

「お飲み物は?」 と、きかれメニューを渡される。

どれどれ、スパークリングワインでもっと。。。

ん?んん?んっ?

 シャンパン グラス 1800円」

「スパークリングワイン グラス 1200円」

「オレンジジュース 1000円」

 

高ああああああっ!

 

内心はこんな感じでしたが、堂々と注文。。。
f:id:linksryo:20190129213857j:image

先付けの枝豆?のお豆腐的なもの。

雰囲気負けして順番覚えてないのですが、、、
f:id:linksryo:20190129213921j:image

こちらはホタテ。目の前でめっちゃでかいホタテを焼いてくれます。

めちゃくちゃうまい。

お腹を空かせていったのであっという間。
f:id:linksryo:20190129213749j:image

こちらはフォアグラのソテー

下にはフレンチトーストが敷かれている。

苦味と甘みがベストマッチ、、、
f:id:linksryo:20190129213825j:image

さあ、メインの出番のようだ。

肉の説明してたけど忘れてしまった。。。

A5の黒毛和牛だったかな?
f:id:linksryo:20190129213804j:image

お、い、し、そ、う、

 

岩塩、わさび、醤油 に付けていただきました。

 

この後にガーリックライスが出ました。

 

ガーリックライスを食べ終えると、係の方から一言。

こちらへどうぞ。

ん?追い出されるのか?

ビクビクしながらついていくと、別室に案内されました。

そこには誰もおらず夜景が堪能できる部屋でした。

夜景を見ていると、デザートプレートが運ばれてきました。

お祝いの言葉と共に写真撮影。

そのまま写真と写真立てをいただきました。

 

もう満足じゃ〜。

 

お会計に向かうと店員さんがクルーズへの道案内をしてくれました。

 

【ナイトクルーズ】
f:id:linksryo:20190129213909j:image

船に乗り込むとなんともおしゃれな雰囲気!!!

船のなかでは好きな飲み物を港に着くまで好きなだけ楽しめます。

もちろんお酒も。

こちらには飲み放題が付いているので、ディナーではあまり飲まないほうがいいかも?


f:id:linksryo:20190129213931j:image

バーカウンターめっちゃおしゃれだったので1枚パシャり。

 

船内でゆったりと座ってお酒を楽しむことも、

デッキに出て外の空気を感じながら夜景を鑑賞することもできます。
f:id:linksryo:20190129213835j:image

デッキでの一枚。風の強い時には上がれないという2階のデッキに行きました。

やはり上のほうが眺めがいい。

これまたインスタ映えですね。

 

〜これにてプラン終了〜

いかがでしょうか?

この日だけは絶対にはずせないって時にぴったりのプランでしょう?

少々値段は張りますが、貴重な1日になると思います。

忘れられない誕生日や記念日になること間違い無し!

 

ぜひ、こういうプランもあることを覚えておいてください。

それでは!

 

www.links-blog.com

<