旅するホテル暮らしユーチューバーのブログ

LINKSのブログへようこそ。YouTubeにて日本国内を旅行してオススメのホテルや観光地を紹介しています。 公式ホームページ⇨https://www.linksofficial.comチャンネル名は【LINKS】

【ホテルユニバーサルポート】最高級 オーシャンフロアに宿泊 【ラウンジ付き】

スポンサーリンク

今回は

【ホテルユニバーサルポート】

に宿泊したのでレビューしていきます。

 

www.links-blog.com

 

夏休みが終わった9月の前半に予約を狙ったためか、このホテルの最高級クラスのお部屋である

「オーシャンキング」

が格安で予約できました。

 

次の日にUSJに行く予定だったので、できる限り近いホテルということで早速予約しました。


f:id:linksryo:20190910151445j:image
f:id:linksryo:20190910151453j:image

【オーシャンフロア専用チェックインカウンター】

なんとオーシャンフロアに宿泊する方は特別のカウンターでチェックインすることができます。

ふかふかのソファ&ミニオン達がお出迎えしてくれます。

そして専用コンシェルジュ付きでした。

何か困ったことがあればすぐに相談することができます。

USJのイベント情報なんかも教えてくださいました!

 

チェックインの際にはおしぼりまで出してくださいましたよ♫

 

オーシャンフロアに宿泊する方は専用のカードキーをいただき、エレベーターでかざさないと行けない仕組みになっています。

 

エレベーターの扉が開くと・・・?
f:id:linksryo:20190910151458j:image

【オーシャンフロア エレベーター前】

なんと壁にはプロジェクションマッピングが!

水族館が広がっているような感覚に陥りますね笑

ウミガメさんがお部屋へ案内してくれます。

 

きになるお部屋へ。。。


f:id:linksryo:20190910151546j:image

【オーシャンキング】

部屋に入るとまず目に入るのがこの特大なキングベッドです。

5人ぐらい寝れそうな感じでした。。。笑

枕は高さや硬さの違う枕がたくさん用意されており

9、10個ぐらいあったような気が。。。


f:id:linksryo:20190910151501j:image

【ウミガメ 折り紙】

ベッドの上には折り紙で作られたウミガメさんが置いてありました。

非常に可愛らしいですね!😁


f:id:linksryo:20190910151450j:image

BOSE サウンドスピーカー】

なんと、お部屋にBOSEサウンドスピーカーがありました。

このスピーカー。

上で手を

しゅっ!

ってやると、電源が入ったり、次の曲に変えたりできて超優秀でした!

もちろん音響も素晴らしいです。


f:id:linksryo:20190910151531j:image

【特大テレビ】

スピーカーの上には特大のテレビが壁に埋め込まれていました。🙇

高級タワーマンションで暮らしているような気分です。。。(⌒-⌒; )


f:id:linksryo:20190910151555j:image

【空気清浄機】
f:id:linksryo:20190910151527j:image

【お水】

ホテルからの贈り物という形でペットボトルのお水が用意してありました。

ホテルの部屋は乾燥するのでお水は嬉しいサービスですよね😁


f:id:linksryo:20190910151542j:image

【ネスプレッソマシン】

ネスプレッソのマシンが置いてあり、おいしそうなカップがありました。

説明書も細く記載されていて非常にわかりやすいです。


f:id:linksryo:20190910151534j:image

電気ケトルや、お茶、グラスなどたくさん用意されていました。

また、オーシャンフロア専用の自販機や製氷機があるため

すぐに取りに行くことができました。

 

www.links-blog.com

 


f:id:linksryo:20190910151522j:image

【冷蔵庫】

冷蔵庫の中身はからっぽでしたが、

大きめの冷蔵庫だったので飲み物もたくさん入れることができそうですね😁
f:id:linksryo:20190910151515j:image

【冷凍庫NG】

冷凍庫の機能はついておらず、アイス等は保管できませんでした。

f:id:linksryo:20190910151511j:image

【洗面台】

私が一番びっくりしたのはこの部屋の洗面台ゾーンかもしれません。

公式サイトにも記載があったのですが、とんでもない量のアメニティーが隠されていました!!!!(◎_◎;)


f:id:linksryo:20190910151552j:image

脇に置いてあった玉手箱のようなものを開けると。。。?

もう何から説明すればいいのかわからない!

とにかくたくさんあります!笑


f:id:linksryo:20190910151538j:image


f:id:linksryo:20190910151549j:image

【バスルーム】

お風呂もとても広く快適でした。

汚れが一つもなくピカピカで気分爽快です!


f:id:linksryo:20190910151518j:image

【バスローブ】
f:id:linksryo:20190910151504j:image

【トイレ】

トイレもピカピカ!!🌟

扉を開けると、自動で便器の蓋が開きます😁

 

こちらのホテル、他のホテルの最上階フロア等よりも比較的安く宿泊できるのに最高のサービスを受けることができるので超おすすめです!

USJに遊びにいく際はぜひ!!

 

【オーシャンフロア宿泊者専用ラウンジ】

【オーシャンフロア宿泊者専用朝食】

に続きます😁

 

YouTubeにて動画で紹介しているのでぜひご覧ください⬇︎

<