旅するホテル暮らしユーチューバーのブログ

LINKSのブログへようこそ。YouTubeにて日本国内を旅行してオススメのホテルや観光地を紹介しています。 公式ホームページ⇨https://www.linksofficial.comチャンネル名は【LINKS】

【祝】ブログ投稿再開!新型コロナウイルスによって旅行系YouTuber終了のお知らせ

スポンサーリンク

みなさまお久しぶりです。

LINKSのRYOです。

 

世の中がコロナウイルスで大変なことになっていますね。

3月まで飛行機に乗りまくってたくさんの観光地を巡りYouTubeで紹介していた我々にとっては大打撃となっております。

もちろん3月以降のスケジュールは全てキャンセル。

観光地に行くのはもちろん

家から出るのも怖い状況です。

日本中、

世界中の企業が大打撃を受けており大変なことになっていますね。

これからの世の中どうなってしまうのやら。。。

 

コロナウイルス、外出自粛、緊急事態宣言、おうち時間

など 毎日テレビで聞いていてもう聞き飽きました!!!! 

 

先日テレビを見ていたら

投資家で大金持ちの与沢翼さんを取材した番組が流れていました。

以前から月に一度ぐらいのペースで与沢翼さんの私生活ぶりを見ていたのですが、

本当に大富豪で素晴らしい暮らしぶりをしていました。

今年は結婚式を挙げるということで筋トレを頑張っていたのですが。。。

現在のコロナウイルスにより株で大損してしまったということで結婚式も中止にする。

というような内容でした。

 

若者に大人気の番組

月曜から夜ふかしでは、

人気キャラクター 「桐谷さん」 という方がいますね。

彼は数ある企業の中から儲かる株を選び抜き、

株を購入した際にもらえる株主優待で生計をなしている方でした。

 

桐谷さんもまた大量の資金を蓄えており、

つい先日までマンションを購入すると行って張り切っておりました。

 

しかし、、、

 

これまたコロナウイルスによる株の大損によって

相当な額のお金が消えていったそうです。。。

 

誰もが予想することのなかった未曾有の事態となっており、本当に多くの方が困っています。

(もちろん僕もです)

 

 

さて、我々もこれまでに何度も飛行機に乗り様々な観光地を紹介してきました。

YouTube登録者数1000人を超え、LINKS動画史上初の海外旅行動画を投稿し、

登録者がどんどん集まってきて波に乗り始めていました。

さあ、これからだ〜!

と思っていたら、、、こんな状況に、、、涙

旅行に行けない...

旅行好きな方ががたくさんチャンネルを登録してくれているのに...

これには本当に困りました😂

 

そんな中でも何かできないかと考えた結果、

 

これまでに訪れた観光地の情報や今後行きたい観光地などを

紹介しようという結論に至りました。

(ブログサボりすぎて最近の情報全然伝えてなかった...)

 

ブログでは去年の9月にいった関西九州旅行で紹介が終わってました。

(サボってました...)

ちなみにそれ以降に行った場所は ⬇︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国内

北海道  札幌小樽 雪まつり

鹿児島県 奄美大島

沖縄県  石垣島

香川県  高松市 小豆島 直島

 

海外

ヨーロッパ

イタリア    ベネチア フィレンツェ ローマ

バチカン市国

スペイン    バルセロナ

 

オーストラリア ゴールドコースト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

となっております。

 

しばらくはこれらの記事を投稿する予定で考えています。

本当に役立つ情報を書いていくつもりなので、

世の中が落ち着いた時に旅行したい方は

是非チェックしておいてくださいね🎶

 

ということで暇な時間があれば

ジャンジャン書きまくって

ジャンジャン投稿していこうと思いますので

改めて宜しくお願いします!

外出できなくて退屈な方は

YouTubeで我々の過去の動画をCHECK!(^_-)

 

皆様のチャンネル登録、高評価ボタンが励みになりますので

宜しくお願いします。

 

少しでも早く平穏な日常に戻れることを心から祈っております。

 

                                 

                                 LINKS RYO 

 

www.links-blog.com

 

 

www.links-blog.com

 


カンタス航空で手軽にオーストラリアに行ってみた!機内食やサービスはどんな感じ?

 

<