旅するホテル暮らしユーチューバーのブログ

LINKSのブログへようこそ。YouTubeにて日本国内を旅行してオススメのホテルや観光地を紹介しています。 公式ホームページ⇨https://www.linksofficial.comチャンネル名は【LINKS】

【ホテルイーストチャイナシー】1泊1万円のスイートルームが想像以上に凄かった 満点の星空・透き通る海

スポンサーリンク


今回紹介するのは

憧れのスイートルームに1泊1万円から宿泊可能なホテル

【ホテルイーストチャイナシー】

です。

f:id:linksryo:20200522194135j:plain

 

皆さんはホテルのスイートルームに宿泊したことがありますか?

誰もが一度は泊まってみたいと憧れるスイートルーム。

なんとか泊まってみたい。

ひたすらインターネットで検索した結果一つのホテルがヒットしました。

その名も

【ホテル イーストチャイナシー】

調べていくと、どうやら石垣島にあるとのこと。

本当に1万円でスイートルームに宿泊できるのか...?

まあ行けばわかる!

早速予約。

f:id:linksryo:20190723022435j:plain

到着。😅

早速ホテルへ。

(2020年3月に訪れています)

f:id:linksryo:20200522153711j:plain

「綺麗に咲き誇るハイビスカス

 

どうやらホテルは

【石垣港ターミナル】のすぐ目の前にあるようです。

石垣港ターミナルからは

竹富島西表島波照間島八重山など様々な島に行くことができます

つまり観光目的の旅行客にとって

立地は抜群なのです。

この時点でもう最高じゃないか。

 

www.links-blog.com

 

エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!
「目指せ!合計-8cmやせる体験」施術中の【画像】を大公開
・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!
・これがエルセーヌエステティシャンのマッサージ技術!」
・「これはヤバい!」腰のクビレが復活!
などなど、感動のBefore&After「これはやせる!」と実感できる体験談!

 

チェックインして早速お部屋へと向かいます。

チェックインの際にはウェルカムドリンクもいただけました。

 

気になるお部屋はと言うと?

初めてのスイートルームにワクワクが止まらない。

最上階に到着

f:id:linksryo:20200522153615j:plain

めちゃ開放的!というかほぼ窓!

朝起きたら絶対一面に海が広がってるやつだ。

んー😐

正直楽しみにしていた半面、あれ?思ったより部屋狭いか?と思ってしまいました...

(このホテルのスイートルームは勿論これだけではなかった...)

 

そんなことを思いつつ部屋を見学していきます。

f:id:linksryo:20200522153628j:plain

こちらが【お風呂】

確かに他のホテルのツインルームとかに比べると広いし開放的か?

窓からは海が見えていますね!?😀

なんだろう、窓が大きくてバルコニーみたいになっているのか?

ここから外に出れそうだけど...

まあ案内を続けようではないか。

f:id:linksryo:20200522153643j:plain

こちらが【お手洗い】

リゾート地特有で部屋がカーペットじゃないんですよね。

何故ならばみんな海から帰ってきて

砂だらけのまま歩くのでカーペットが台無しになってしまうからだ!

(トイレと関係ないことを話してしまった)

トイレは綺麗だし、快適そう?

 

うーん今の所スイートルーム感はないな...?
まさかダマされたのか。。。

 

そんなわけがありません!

ここからが本番です!

いっきに特別感を放出していきます!

 

f:id:linksryo:20200522153635j:plain

まずこちらが石垣島の天然成分を配合した

【オーガニックコスメ】

これがもらえるのはスイートルーム宿泊者限定なのである。

 

f:id:linksryo:20200522153615j:plain

これは先ほど紹介したお部屋です。窓の大きさ・広さに違和感を感じませんか?

私は最初気がつきませんでした。

しかし、私はお風呂の窓を見て気が付いてしまった。

 

f:id:linksryo:20200522153620j:plain

f:id:linksryo:20200522153206j:plain

この部屋には屋上のバルコニーが付いていたのだ!!!

そうつまりこの部屋はこのホテルの最上階。

屋上バルコニーを独占できるのだ。

しかもバルコニーの話はまだ終わらない。

f:id:linksryo:20200522153222j:plain

バルコニーから見てしまった。透き通るオーシャンブルーを...

水が綺麗すぎる。屋上からは魚の群れが泳いでいるのも見えました。

「朝や夕方に響き渡る船の警笛がたまらなく良い」

 

(このバルコニーで夜は満点の星空を眺めながらお酒を嗜むことにしました)

 

【翌日の朝】

f:id:linksryo:20200522153649j:plain

朝食はビュッフェスタイルで好きなものを選び、外のテラス席で食べることにしました。

ここのテラス席がまた良いのである。

写真を撮り忘れてしまいましたが、見える景色は一面に広がる青い海です。

朝の海風にあたりながら優雅な朝食を味わいます。

f:id:linksryo:20200522153701j:plain

【BLUE SEAL】

朝食会場には沖縄で有名なBLUE SEALアイスが置いてありました。

これももちろん取りたい放題。

 

f:id:linksryo:20200522193947j:image

たくさんの種類があってわざわざお店に行って食べる必要はありません。

お子さんも大喜びするのでは?😋

全部の味を一口ずついただきました!

私のオススメは塩ちんすこうですね😋

旅人にとってアイスの食べ過ぎは危険です...

 

ということで今回は石垣島にあるホテル

【ホテル イーストチャイナシー】さんでした!

 

調べてみるとこちらのホテルは2017年にリニューアルオープンしているとのことでした。

素敵なホテルでした。

ありがとうございました。

 

公式サイト:

www.courthotels.co.jp

 


ピーチ航空で石垣島 1万円でスイートルームに宿泊 ホテルイーストチャイナシー Ishigaki Travel Hotel East China Sea


石垣島の春旅 1泊1万円で人気のホテル朝食!石垣観光 ホテルイーストチャイナシー Ishigaki Travel

 

www.links-blog.com

 

 

www.links-blog.com

 

<