旅するホテル暮らしユーチューバーのブログ

LINKSのブログへようこそ。YouTubeにて日本国内を旅行してオススメのホテルや観光地を紹介しています。 公式ホームページ⇨https://www.linksofficial.comチャンネル名は【LINKS】

サッポロ夏割がお得すぎてやばい GO TOキャンペーン併用可能 【サッポロ夏割】

スポンサーリンク

f:id:linksryo:20200722170513j:plain


 2020年7月16日 12:00より

サッポロ夏割キャンペーンが開始されました。

今回はこのサッポロ夏割について紹介していきます。

 

サッポロ夏割とは

「さあ、サッポロ夏割」とは、札幌市内の対象宿泊施設や対象宿泊商品を販売する旅行会社で予約した宿泊者に対して宿泊費を

最大5000円負担してくれるキャンペーンになっています。

f:id:linksryo:20200722170545j:plain

【サッポロ夏割の内容】

1人1泊につき税込6000円以上の宿泊料金で札幌市内の宿泊施設に宿泊する場合、

5000円の割引になる。

1回の旅行で最大5連泊まで利用可能。

f:id:linksryo:20200722164711j:plain

【サッポロ夏割がやばすぎる5つのポイント】

  1. 1泊1000円で宿泊可能なホテルが存在する
  2. サッポロ周辺の高級ホテルが格安で宿泊できてしまう
  3. 札幌市内のホテルに宿泊者した方に3000円分のクーポンを配布
  4. 札幌市内の観光施設が無料で観光可能

  5.  

    GO TOキャンペーンとの併用可能 

 

 

1.1泊1000円で宿泊可能なホテルが存在する

宿泊料金が6000円以上で5000円の割引が受けられるこのキャンペーン。

単純計算で1泊6000円の宿泊施設に宿泊すれば1000円で泊まれることになります。

そんなホテル本当にあるのかと思った方。

こちらをご覧ください⬇︎

f:id:linksryo:20200722172040j:plain



このパンフレットはHIS公式サイトから抜粋したものです。

しっかり1000円で宿泊できてしまうホテルがありますよね。

現在宿泊が可能になっている宿泊施設は、

・スマイルホテルプレミアム札幌すすきの

・プレミアホテル-CABIN-札幌

・ホテルマイステイズプレミア札幌パーク

・東横INN札幌すすきの南

この4つの宿泊施設が1000円で宿泊することができてしまいます。

たったの1000円で宿泊できてしまう宿泊施設。

もちろんサービスも充実しております。

どのホテルも観光には最適な立地。

温泉付きの宿泊施設もある

HISのサイトから抜粋していますが各ホテルのサイトで検索すると
他にも1000円で宿泊可能なホテルが見つかります。

 

2.札幌周辺の高級ホテルが格安で宿泊できてしまう。

旅行サイトで札幌駅周辺のホテルを検索すると、結構なお値段。

妥協して安いホテルに宿泊する方も多いのではないでしょうか?

しかし今回のキャンペーンをお利用すれば5000円の割引を受けることができます。

普段は宿泊できないホテルにも宿泊してみてはどうでしょう。

 

3.札幌市内のホテルに宿泊者した方に3000円分のクーポンを配布

f:id:linksryo:20200722170631p:plain

札幌夏割に含まれる特典内容に泊まってスマイルクーポンというものがあります。

札幌市内の宿泊した方を対象に3000円分のクーポンがもらえてしまいます。

 

【これがとにかくやばい】

先程紹介した1000円で宿泊可能ホテルに宿泊すると、なんと2000円分の利益が発生するということです!

実質無料で宿泊できて利益が発生するのです。

 

〈条件〉

・7月23日以降の宿泊者が対象

・札幌市内のホテルに宿泊の方

・先着40万名様

 

〈利用範囲〉

サッポロ夏割に参加している宿泊施設内店舗

宿泊施設連携店舗、札幌市内タクシー利用

札幌市内のタクシーで利用可能ということは???

 

(続きを読むとさらにお得になります)

 

4.札幌市内の観光施設が無料で観光できる

札幌夏割に合わせて札幌市では、

市内の観光施設の利用料や入場料などを無料にするとのことです。

 

f:id:linksryo:20200722164748j:plain

f:id:linksryo:20200722164733j:plain

 

もうお分かりでしょうか...?


ここまで説明した内容をすべてつなげて

お得な札幌観光の方法を紹介します。

 

1.サッポロ夏割で1000円で宿泊可能なホテルに宿泊

2.3000円分のスマイルクーポンを獲得

3.キャンペーン期間中に札幌市内の無料観光施設を観光

4.スマイルクーポンをタクシーで利用。各観光施設を周遊。

(二名で宿泊すればスマイルクーポンは6000円分)

 

いかがでしょうか?

これは一つの例ですが、

実質無料で札幌市内に宿泊、観光が出来てしまいます

しかもスマイルクーポンがあるのでタクシーで楽々移動可能。

電車に乗らなくていいので感染リスクも低くなります。

 

5.GO TOキャンペーンと併用可能

現時点でGO TOキャンペーンとサッポロ夏割の併用は可能になっています。

札幌市がはじめに発表したサイトでは併用不可でしたが現在は併用可能に訂正されています!

サッポロ夏割とGO TOキャンペーンを併用すればさらにお得な旅行ができることになります。

 

 

YouTubeにてサッポロ夏割について解説しておりますので是非ご覧ください!

今回は動画の方が恐らくわかりやすいです。


GoToトラベルと札幌夏割の併用利用がヤバい!札幌ホテルに1000円宿泊、観光地に0円入場0円移動可能!?

 

 

さいごに

現在もコロナウイルスは首都圏で猛威をふるっており、
危険な状況であることは変わりません。
国や国民の意見もバラバラで、
現時点で旅行することを良く思っていない方も多数いることは確かです。
それでも国はGOTOキャンペーンを実施しました。
このキャンペーンは本当にお得で、旅行する人にとっても、現地の観光業の方々にとっても経済危機を救うチャンスになっています。
否定的な意見もたくさんありますが、旅行者本人が徹底的な感染対策を行い、訪れれば良いのではないのかと思います。
本来であれば楽しいはずの旅行。
現地で誹謗中傷などがないよう、国全体が

「旅行してもいいけど感染には気をつけてね!」

と言う考えになって欲しいと思います。

 

LINKS RYO

 

 

www.links-blog.com

 

 

www.links-blog.com

 

<