旅するホテル暮らしユーチューバーのブログ

LINKSのブログへようこそ。YouTubeにて日本国内を旅行してオススメのホテルや観光地を紹介しています。 公式ホームページ⇨https://www.linksofficial.comチャンネル名は【LINKS】

650円で宿泊!【スマイルホテルプレミアム札幌すすきの】お部屋紹介 サッポロ夏割&GOTOトラベル併用

スポンサーリンク

サッポロ夏割で紹介したホテルの中の一つ

「スマイルホテルプレミアム札幌すすきの」

に宿泊しました。

 

このホテルはサッポロ夏割に協賛しているホテルなので

1泊につき一人5000円の割引を受けることができます。

 

サッポロ夏割のすごいところがもう一つ!

こちらのホテルは宿泊料金が1人1泊6000円なので、

なんと1泊1000円で宿泊することができます。

 

サッポロ夏割を利用すると、

1000円で宿泊できてしまうホテルがいくつか見つかります。

 

これに加えてサッポロ夏割は

GOTOトラベルとの併用が可能!

割引額からさらに35%割引が受けられます!!!!

 

1000円宿泊ホテルについては

こちらの記事を参考にしていただければ幸いです⬇︎
www.links-blog.com

 


GoToトラベルと札幌夏割の併用利用がヤバい!札幌ホテルに1000円宿泊、観光地に0円入場0円移動可能!?

 

早速ですが皆さんが気になる

1泊1000円で宿泊できてしまう

【スマイルホテルプレミアム札幌すすきの】について紹介していきます。

 

早速チェックイン🎶

f:id:linksryo:20200803134933j:plain

今回サッポロ夏割り用で予約できたのがこちらのツインルームでした。

シングルベッドが2台設置されており、窓際には長テーブルが設置されています。

 

部屋の広さは 18.2〜19.6 ㎡

ベッド幅   110㎝

 

ビジネスホテルに宿泊すると、

部屋が狭く荷物を広げるスペースがなくて困りますが、

今回宿泊したお部屋は想像以上に広く、

「狭さ」は感じませんでした。

 

f:id:linksryo:20200803134957j:plain

【デスク周り】

デスクには鏡や折りたたみライトが置かれています。

デスクワークをするには十分な広さです。

最近はホテルで仕事をする人も増えていますが、

【スマイルホテルプレミアム札幌すすきの】

はオススメですね!

 

f:id:linksryo:20200803135054j:plain

椅子も疲れにくい素材?だったので座りやすいです。

デスクにはコンセントがあったのでパソコン、スマホの充電もできます。

 

f:id:linksryo:20200803135021j:plain

【冷蔵庫】

 

冷蔵庫はデスク下の扉を開けた場所に設置されていました。

ここの冷蔵庫は他のビジネスホテルなどに置いてある小さな冷蔵庫。

かと思いきや、

意外と奥行きがあったので大きめの飲み物を入れることもできました!

 

「小樽ワインが入りましたよ!」(参考程度に)

 

サッポロ夏割を利用すると最大5連泊できるので

冷蔵庫が広いと助かりますね

 

f:id:linksryo:20200803135040j:plain

【空気清浄機】

このコロナ下では必須のアイテムとなっている空気清浄機。

最近はどこのホテルでも各部屋に設置されていますが、

[SHARP]のプラズマクラスターの空気清浄機は安心感がありますね。

 

f:id:linksryo:20200803135108j:plain

【ベッド】

シングルベッド2台なのですが、なぜだか広く感じます。

 

f:id:linksryo:20200803135252j:image

【枕元】

枕元には読書灯が各1つずつ。

目覚ましが置かれています。


f:id:linksryo:20200803135301j:image

枕元の凹んだ部分をよく見てみると、

コンセントとUSB端子接続部分が一つずつあります。

寝る前に充電したい方にとってはすごく助かります。

各ベッドに備え付けられているので非常に便利。

たまに枕元にコンセントがないホテルがありますが、困りますよね...


f:id:linksryo:20200803135305j:image

【シャワー・洗面所】

ユニットバスタイプになっております。

少し狭めですが一人で利用する分には十分です。

清潔感があってとても利用しやすいです。


シャンプー・コンディショナー・ボディソープ備え付け有り。


f:id:linksryo:20200803135308j:image

 【アメニティ類】

アメニティは種類が豊富というほどではありませんでした。

必要最低限のものが置かれていました。

ボディスポンジ・カミソリ・コットン・歯ブラシ・綿棒 など

 

残念ながら朝食会場を撮影し忘れてしまいましたが、

朝食会場はフロントがある1階に併設されていました。

開放感のある空間で人も少なく密集することなく朝食がいただける雰囲気でした。

 

*朝食は別途料金発生

 

今回はサッポロ夏割を利用して、

【スマイルホテルプレミアム札幌すすきの】

1000円で宿泊してみました!

f:id:linksryo:20200803143408j:plain

しっかりサッポロ夏割の特典

『スマイルクーポン3000円分』もいただきました。

 

【スマイルホテルプレミアム札幌すすきの】

1泊1名6000円 ⬇︎

サッポロ夏割 & GO TOトラベル利用

 

通常6000円から

夏割利用 ➡︎6000円ー5000円=1000円

GOTOトラベル35%割引利用 ➡︎1000円ー350円=650円

 

通常6000円の宿泊料金が、サッポロ夏割とGOTOトラベルの併用で

 

1名1泊 650円

という破格で宿泊できました!

 

YouTubeにて動画での紹介もしているので是非ご覧ください⬇︎


札幌夏割でホテル1泊1000円宿泊記 スマイルホテルプレミアム札幌すすきの

 

<