旅するホテル暮らしユーチューバーのブログ

LINKSのブログへようこそ。YouTubeにて日本国内を旅行してオススメのホテルや観光地を紹介しています。 公式ホームページ⇨https://www.linksofficial.comチャンネル名は【LINKS】

1泊1000円で温泉付き 豪華すぎるホテル! ホテルマイステイズプレミア札幌パーク サッポロ夏割&GOTOトラベル 

スポンサーリンク

超豪華!

テルマイステイズプレミア札幌パーク

に1000円で宿泊!

f:id:linksryo:20200803135840j:image

今回は

サッポロ夏割とGOTOトラベルを利用したお得旅第二弾です!

またまた1000円で宿泊できてしまうホテルを

見つけて宿泊してきましたので

参考にしていただければと思います。

 

サッポロ夏割&GOTOトラベル併用に関する

詳しい記事はこちらをご覧ください⬇︎

 

 

www.links-blog.com

 


GoToトラベルと札幌夏割の併用利用がヤバい!札幌ホテルに1000円宿泊、観光地に0円入場0円移動可能!?

 

今回宿泊するホテルは

【ホテルマイステイズプレミア札幌パーク】

です!

 

まずはこちらをご覧ください⬇︎

 

テルマイステイズプレミア札幌パーク【館内設備】

・天然温泉大浴場

・スポーツジム

コワーキングスペース

 

なぜ最初に館内設備を紹介したかというと...

上で紹介した3つの施設が

無料で利用することができてしまうのです。

 

このホテルはサッポロ夏割に協賛しているホテルなので

1泊につき一人5000円の割引を受けることができます。

 

サッポロ夏割のすごいところがもう一つ!

こちらのホテルは宿泊料金が1人1泊6000円なので、

なんと1泊1000円で宿泊することができます。

 

早速チェックイン🎶


f:id:linksryo:20200803135818j:image

コワーキングスペース

ホテル内にあるコワーキングスペースです。

このフロアにはスポーツジムとマッサージ、

そしてこのコワーキングスペースが併設されています。

こちらのスペースはとても広くさらに清潔感が抜群でした。

各テーブルにはコンセントが設置されており、

ホテル内のwi-fiも利用できるので仕事がはかどること間違いなしです。

現在はコロナの関係で雑誌類がありませんでしたが通常であれば雑誌なども置かれているようでした。


f:id:linksryo:20200803135835j:image

 


f:id:linksryo:20200803135805j:image

【スポーツジム】

コワーキングスペースの横に併設されているスポーツジムです。

ここにはランニングマシーンが2台、

他にも数種類のトレーニングマシーンが置いてありました。

そこまで広くはないですがサッポロ夏割利用で

1000円で宿泊できるかつ無料でジムが使えるのであれば最高の設備だと思います。


f:id:linksryo:20200803135758j:image

室内用運動靴&18歳以上の方のみ利用可能


f:id:linksryo:20200803135828j:image

【コインランドリー】
f:id:linksryo:20200803135822j:image

コインランドリーもジムとコワーキングスペースに併設しております。

洗濯機と乾燥機が4台ずつあるので連泊にも困りません。


f:id:linksryo:20200803135746j:image
f:id:linksryo:20200803135852j:image

【コロナ対策】


f:id:linksryo:20200803135811j:image

【天然温泉大浴場 パークサイド・スパ】
f:id:linksryo:20200803135802j:image
f:id:linksryo:20200803135843j:image
f:id:linksryo:20200803135808j:image

 

先程のジム・コワーキングスペースがあったフロアからつながる

階段を降りると大浴場に向かうことができます。

仕事終わり、ジムで鍛えた後などすぐに温泉に入れるのは最高ですよね。


f:id:linksryo:20200803135831j:image

大浴場入口・湯上りラウンジ
f:id:linksryo:20200803135825j:image

 

このホテルマイステイズプレミア札幌パークで感じるのはとにかく

【清潔感】

です!

館内の至るところがピカピカでとても気持ちがいいです🎶


f:id:linksryo:20200803135738j:image

大浴場につながる廊下には大きな大きな全身鏡が置かれていました。

なんだか高級タワーマンションで暮らしているような気分になります。

(それにしてもでかい)


f:id:linksryo:20200803135750j:image

【大浴場】
f:id:linksryo:20200803135743j:image

男性の大浴場ですがだらイヤーは風力の強いいいドライヤーが置かれていました!

大浴場に関してもとても綺麗に清掃されていて気分がいいです。


f:id:linksryo:20200803135846j:image

【ホテル内レストラン】

ホテルのフロント階にはまるでグランピングを思わせるような空間が広がるレストランが併設されています。

屋内にあるのに大きな木々が植えられており、森の中にいるような雰囲気です。

 

こちらのレストランでもサッポロ夏割のスマイルクーポンを利用することができました!

夜はバーラウンジになり、お酒の飲み放題なども注文することができます。

 

プロジェクターによる投影などもあり、すごく雰囲気のいいお店でした!

f:id:linksryo:20200803160605j:image
f:id:linksryo:20200803160601j:image

 

【ホテルマイステイズプレミア札幌パーク】

1泊1名6000円 ⬇︎

サッポロ夏割 & GO TOトラベル利用

 

通常6000円から

夏割利用 ➡︎6000円ー5000円=1000円

GOTOトラベル35%割引利用 ➡︎1000円ー350円=650円

 

通常6000円の宿泊料金が、サッポロ夏割とGOTOトラベルの併用で

 

1名1泊 650円

という破格で宿泊できすよ!

 

YouTubeにて動画での紹介もしているので是非ご覧ください⬇︎

 


札幌夏割でホテル1泊1000円&食事代0円宿泊してみたら想像以上だった件 ホテルマイステイズプレミア札幌パーク

 


札幌夏割でホテル1泊1000円宿泊記 スマイルホテルプレミアム札幌すすきの

<