旅するホテル暮らしユーチューバーのブログ

LINKSのブログへようこそ。YouTubeにて日本国内を旅行してオススメのホテルや観光地を紹介しています。 公式ホームページ⇨https://www.linksofficial.comチャンネル名は【LINKS】

ディズニーチケット争奪戦の攻略法!

スポンサーリンク

クリスマスディズニーチケット取れました😭

 


皆さんこんにちはLINKSのRYOです!


今日はみんな大好きディズニーのお話です。

コロナで入場制限中、

ガラ空きのディズニーに入場するための

チケットの入手法をお伝えします。


みなさん最近ディズニーリゾート

行きましたか?

実は僕一年ぐらいディズニーに行けてなくて、

コロナのせいで緊急事態宣言が出て、

ディズニーも一時休園しちゃったじゃないですか…


そのあと営業が始まって

ディズニーランドに

美女と野獣の新しいエリアが

オープンしたじゃないですか。

早く行きたいなぁ〜

でもコロナ怖いなぁって思ってたんですよ。


Twitterで調べたら、

今は入場制限があるため

パーク内めちゃめちゃ空いてるという

情報を見つけました。

 


そんな中、

12月からクリスマスディズニーが

始まるんですよ!🎄

実は僕毎年クリスマスディズニーに行っていて、

パーク内がイルミネーションでキラキラして クリスマス感満載で

何とも言い表せないあの雰囲気が

大好きなんですよ。

 


なんとか今年も行きたいなぁと

思っていたらなんと今日

11月18日午後4時から

チケット販売があったんです!

 


ということでここからは

ディズニーチケット争奪戦の攻略法

をお伝えします!


このディズニーチケットの販売なんですが、

毎週水曜日に行われているみたいで、

とんでもない争奪戦なんです。

 


何も知らずに買おうとしてた僕は

16時にログインして当然の如く、

アクセス集中によって購入を憚れました。

そのときの様子がこんな感じです。

ひたすらアクセスしてもサイトに入れない状況でした。

まぁそりゃ慌てるわけですよ。

やっちまったなぁと…

 


なのでこんな僕みたいにならないように2つの攻略をお伝えしておきます。

 


まずは、事前準備が出来る方用の入手法です

 


まぁ僕はサイトに入れなくて暇だったので

Twitterでディズニーのチケットが取れない😭

と嘆いたんですね。

そしたらチケット攻略を

教えてくれた優しい優しいフォロワーさんが

いらっしゃって、

その方曰く、

16時になる前にログインしておくこと、

支払いクレジットカードを登録しておくこと

が大事なんだそうです。

 

土日の方がやはりすぐ完売になってしまうということでした。

あとは希望日の2週間前ぐらいに

突然再販されることもあるみたいです。

 

あともう一つ

フォロワーさんから教えていただいたのが、

自動アクセスアプリです。

もしかするとこれはサイトによって

違法とみなされて弾かれてしまう可能性が

あるのですが、

何度もクリックしたくないという方のために

一応紹介しておきます!

それがこちらです💁‍♂️

 


チケットサイト自動リロード

というもので、

これをダウンロードしておけば、

アクセスが集中して繋がらないときでも

自動で繋がるまでアクセスしてくれる

というツールだそうです。

インストールするだけで自動で作動する

そうなので特に操作はいらないみたいです。

サイトにアクセスできたときに

音で知らせてくれるということで

便利なツールになっていますね。

これも是非活用してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

もう一つの攻略は僕みたいに事前に対策しないで買うことになってしまった人用です。


これはあくまで僕の体験ですが、

スマホではチケットが取りにくい!

是非ともパソコンでアクセスして

購入することをお勧めします!

今回は

iPhoneとパソコンで

ひたすらサイトにアクセスしていたんですが、

圧倒的にパソコンの方が接続が早かったです

結果的には40分ぐらい?ですかね。

連続でアクセスしたところ購入が出来ました!

 


あとこれは操作的な面でもあるんですが、

iPhoneとパソコンの場合だと

パソコンのクリックが使えるので

連続ログインもしやすいです。

 


アプリとSafariではどちらが早いのか

という疑問もあるかと思うのですが、

これはSafari一択だと思います。

アプリも試しましたが、

販売開始と同時に接続が重くなって、

結局入れませんでした。

先に進めてみたところ結局は

インターネットのサイトにアクセスすること

になるので、

Safariからアクセスした方がいいと思います。

中にはアプリの方が早い

という意見もあるのでよくわかりません!🥺

 


こんな感じで、

ディズニーのチケット争奪戦を

実際に体験してみての攻略法を

お伝えしてみました。

 


あと一つ補足なんですけど、

もし、予定が決まっているのであれば

GOTOを利用した宿泊とディズニーチケットがセットになったプランを

予約することをオススメします。

 


これに関してはGOTOの割引が使えるし、

地域共通クーポンももらえるし、

ディズニーにも争奪戦に参加することなく

入場出来ちゃいます!

ディズニーでクーポンを使えるので

超お得だと思います。

安いところでは

10000円代でチケット付きプランが

あるので是非利用してみて下さい!

 


それではLINKSのRYOでしたー!

f:id:linksryo:20201118230736j:image

 

 

 

<