旅するホテル暮らしユーチューバーのブログ

LINKSのブログへようこそ。YouTubeにて日本国内を旅行してオススメのホテルや観光地を紹介しています。 公式ホームページ⇨https://www.linksofficial.comチャンネル名は【LINKS】

【神戸ポートピアホテル】格安なのに驚きの夜景が見られるホテルに宿泊してみた

スポンサーリンク

大阪府 神戸市にやってきました。

神戸といえば

「夜景」

ですよね😁

できればホテルからも夜景が見られたら〜

と思いながらホテルを調べていた時、こちらのホテルを発見しました。

神戸ポートピアホテル

です。

空港にも近く便利なホテルということで宿泊してみました!

 

早速お部屋へ⬇︎

f:id:linksryo:20190910153301j:image

【お任せプラン】

ネットに記載されていた格安プランを発見。

当日空いている部屋に案内していただけるというお任せプランにしてみました😁

宿泊する日の混雑状況によってお部屋が変わるのかな?

この日は平日ということもあってダブルベッドの広いお部屋に案内していただけました。

 

実はチェックイン可能時間の1時間前にホテルに着いてしまったのですが、準備ができているということでお部屋に入ることができました!!

ありがとうございます😂


f:id:linksryo:20190910153334j:image

【テレビ横】

テレビの横には

湯沸かしポットやグラス、お茶、有料ではありますがお菓子も置いてありました。


f:id:linksryo:20190910153312j:image

少しお値段は高くなりますが、

お部屋から出なくて済むのは非常に楽ですね。


f:id:linksryo:20190910153309j:image
f:id:linksryo:20190910153258j:image
f:id:linksryo:20190910153321j:image

部屋の角には珍しいソファが置かれておりました。

部屋のデザインが全体的に可愛らしいです😄


f:id:linksryo:20190910153338j:image

【冷蔵庫】

冷蔵庫の中には有料ドリンクがりました。

種類も多く、飲み物には困らないかな?



f:id:linksryo:20190910153306j:image

ベッドの横にはちゃんと充電ができるようにコンセントがありました。

携帯電話充電用と書かれていたので

他のものにはあまり使わないほうがいいのかな?


f:id:linksryo:20190910153345j:image

【洗面台】

洗面台は十分な広さですね。

部屋全体がピカピカ。

鏡も大きくて使いやすいです!


f:id:linksryo:20190910153327j:image

お風呂は透明でガラス張りでした。

広さは十分。足も伸ばせましたよ。



f:id:linksryo:20190910153341j:image

【アメニティー

アメニティーの種類に関しては他のホテルとさほど変わりありませんでした。

シャワーキャップやコットン、歯ブラシなどです。


f:id:linksryo:20190910153324j:image

米ぬかで作られた

化粧水・乳液・クレンジング

が置いてありました。

これを使ったらお肌がツルツルになりました。
f:id:linksryo:20190910153251j:image

【空気清浄機】
f:id:linksryo:20190910153331j:image

【無料シャトルバス】

ホテルから三宮・新神戸

三宮からホテルへ

新神戸からホテルへ

 

3つの区間で無料のシャトルバスが出ています。

観光するには拠点となる駅ですので非常に便利です。

 

www.links-blog.com

 

 

 

www.links-blog.com

 YouTubeにて動画での紹介も行っているので

ぜひ参考にしてみてください😄


【神戸編】神戸ポートピアホテルに超破格で宿泊してみたら‥

www.links-blog.com

 

<